【兄こま】6月6日は兄の日記念!女子会トークイベントやるよー!場所はJOL原宿!!!

スポンサーリンク

『兄こま』

兄の日記念!

 

女子会トークイベント!

 

 

やあ!みんな!くましーだよ!

 

 

6月6日は兄の日なんだって!

 

 

『兄に愛されすぎて困ってます』の

お兄といえば橘はるか!!!

 

 

はるかカッコイイー。.°.ʕ>ᴥ<ʔ.°。.♡

 

 

兄の日記念で6月6日は『兄こま』の特別な女子会イベントが開催されるんだって!!

 

 

くわしく調べてみたから良かったらみてね!

 

 

『兄こま』兄の日記念!女子会トークイベント

https://www.instagram.com/p/BU-0WN9glgK/

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま#兄の日#兄こま兄の日記念女子トークイベント

 

ゲストの登壇者は?

 

5人のゲストが登壇する予定みたいだよ!

せとかとせとかのお友達を演じた女子たちのトークがたのしみだね!

 

 

土屋太鳳

大野いと

森高愛

川津明日香

越智ゆらの

 

スポンサーリンク  

 

参加できる人は?

 

制服で参加できる中学生と高校生が応募できるよ!

計10組20名様限定の女子会トークイベント!

かなり限定された、すごい貴重なイベントだねー!

当たったひとは奇跡のひと!!!

 

 

どうやって参加するの?

 

ツイッターで『兄こま』公式アカウントをフォローして、該当ツイートをリツイートすることで応募完了!

 

 

何時からやるの?

 

2017年6月6日(火)

17:00から!

 

 

中高生限定だから学校が終わるくらいの時間なんだね!

 

どこでやるの?

 

場所はJOL原宿!!!

 

行き方は公式ホームページを参考にしてね!

アクセス|<ジョル>dream*station JOL原宿 | <ジョル>dream*station JOL

 

追記

 

場所が16:30に発表されたよー!

近くにいる子はラッキーだね!

行きたかったーー!

 

 

スポンサーリンク  

 

 

『兄こま』舞台挨拶の記事

anikoma.hatenablog.jp

 

 

『兄こま』兄の日女子会トークイベントのツイッター情報

 

 

 

『兄こま』兄の日女子会トークイベントのインスタグラム情報

 

 

 

 『兄に愛されすぎて困ってます』DVD

『兄に愛されすぎて困ってます』マンガ

 

 

まとめ

 

6月6日は兄の日!!!ってことで兄の日女子会トークイベントについて調べてみたよ!

 

明日の朝のニュース録画してまた追記できたらいいなって思ってるよ!

LINEライブでは兄の日女子会イベントの生放送やらないのかな?

一応夕方チェックしてみるよー!

みんなもチェック忘れずにね!

 

 

さいごに 

 

最後までくましーの『兄こま』diary♡を読んでくれてありがとう!

スターボタン押していってくれたらうれしいー☆☆☆

 

これからもがんばるよー!

良かったらまたあそびに来てねー!

 

読者登録もよろしく!

んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ