【兄こま】JOL原宿♡ZIPで兄の日記念の女子会トークイベントの土屋太鳳ちゃんたちの様子が見られる!

スポンサーリンク

『兄こま』ZIP!

 JOL原宿!

 

やあ!みんな!

『兄こま』にハマったくましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

 

明日の朝は早起きだよ!

ZIPに土屋太鳳ちゃんたちがでるよーーー!

 

 

ZIPで兄の日女子会トークイベントの様子が見られる!

  

明日のテレビ欄に「土屋太鳳が原宿に登場」って書いてあるのを見つけてしまった!

内容は兄の日記念で行われた女子だけの女子トークイベントだーーー!

 

 

すごく気になって原宿行こうかと思った!

原宿の竹下通りにあるJOL原宿ってとこで行われたんだ!

中高生の集まるエンターテイメントフードコートなんだって!

 

 

JOL原宿にサプライズ登場したのはこの5人!

 

 

土屋太鳳

大野いと

森高愛

川津明日香

越智ゆらの

 

そして挿入歌を歌う、Leolaも登場したんだ!

 

スポンサーリンク  

 

JOL原宿での土屋太鳳

https://www.instagram.com/p/BVAB66OgcTr/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄の日 #兄こま兄の日記念女子トークイベント ♡土屋太鳳

 

JOL原宿での大野いと

https://www.instagram.com/p/BVACH0sA7Eb/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄の日 #兄こま兄の日記念女子トークイベント ♡大野いと

 

JOL原宿での森高愛

https://www.instagram.com/p/BVACmWYAEmI/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄の日 #兄こま兄の日記念女子トークイベント ♡森高愛

 

JOL原宿での川津明日香

https://www.instagram.com/p/BVACw1igYBv/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄の日 #兄こま兄の日記念女子トークイベント ♡川津明日香

 

JOL原宿での越智ゆらの

https://www.instagram.com/p/BVACc7wArx2/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄の日 #兄こま兄の日記念女子トークイベント ♡越智ゆらの

 

JOL原宿でのLeola

https://www.instagram.com/p/BVADAsXgWTz/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄の日 #兄こま兄の日記念女子トークイベント ♡Leola

 

スポンサーリンク  

 

みんな可愛くて

みんな脚が細いっ!!!

 

 

明日のZIPでレオラの曲聞けるといいな!

女子会トークって何話したんだろう??

気になる!

ZIP録画して寝よ!

 

 

そしてZIPのTwitterでも!

 

 

 

明日のZIPの時間

 

 

日テレ 4ch ZIP

2017年6月7日水曜日

朝5:50~7:59まで

 

 

『兄こま』映画キャストの記事

anikoma.hatenablog.jp

 

『兄に愛されすぎて困ってます』DVD

『兄に愛されすぎて困ってます』マンガ

 

まとめ

 

今回は明日2017年6月7日水曜日に放送されるZIPに、土屋太鳳ちゃんたちが兄の日記念のイベントでサプライズ登場したことが特集されるみたいだからみんなにお知らせしたよ!

 

また最新情報をピックアップしていくから、

良かったらブックマークか読者登録していってね!

 

さいごに

 

最後までくましーの『兄こま』diary♡を読んでくれてありがとう!

スターボタン押していってくれたらうれしいー☆☆☆

 

これからもがんばるよー!

良かったらまたあそびに来てねー!

 

読者登録もよろしく!

んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ