【兄こま】芹川兄弟カッコイイーーー!!!インスタでツーショット!

スポンサーリンク

【兄こま】芹川兄弟ツーショット!

 

 

『兄に愛されすぎて困ってます』公開まであと18日!

芹川兄弟のツーショットがインスタグラムで公開されたよ!!

 

 

【兄こま】芹川兄弟カッコイイーーー!!!インスタでツーショット!

 

🍩今日の兄こま🍩 お医者さんと患者さん💫 #二人は兄弟 #兄の病院に入院する弟 #千葉雄大 #杉野遥亮 #今日の兄こま #兄こま

「兄に愛されすぎて困ってます」さん(@anikoma_movie)がシェアした投稿 - PDT

 

 

【兄こま】芹川兄弟とは?

 

芹川高嶺(せりかわ たかね)

千葉雄大が演じる芹川高嶺は、医者で主人公橘せとかの初恋の相手。

 

https://www.instagram.com/p/BU-6cQgg6Bu/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄こまキャスト

 

芹川国光(せりかわ くにみつ)

杉野遥亮が演じる芹川国光は、橘せとかの同級生で高嶺の弟。

 

https://www.instagram.com/p/BU-6kZEgH9T/

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま #兄こまキャスト

 

【兄に愛されすぎて困ってます】公式インスタグラム

https://www.instagram.com/anikoma_movie/

 

まとめ

今日は芹川兄弟のツーショットがカッコ良すぎたからみんなに伝えたくて記事を書いたよー!!!めずらしいツーショットだったね!

 

さいごに

最後まで『兄こま』diary♡を読んでくれてありがとう!

スターボタン押していってくれたら嬉しいです☆☆☆

これからもがんばるよー!

良かったらまたあそびに来てねー!

んじゃあ!またねーʕ•ᴥ•ʔノ