【兄こま】第4弾キャラクターフォトブック紹介!写真付きでレビューするよ!

スポンサーリンク

映画『兄に愛されすぎて困ってます』第4弾キャラクターフォトブック

 

ハロー!兄こまにハマりまくりのくましーだよ!

 

ついに今日、映画『兄に愛されすぎて困ってます』を観てきた!!!!!

 

映画の感想やネタバレなんかは別の記事でくわしく紹介するよ♡

 

今日から映画兄こまの特典、第4弾が始まったんだ!

 

プレゼント企画で1番欲しいのが第4弾だったから、公開から4週間待ちましたʕ•ᴥ•ʔฅ

 

待って良かった!ていうのはもちろんなんだけど、第4弾のプレゼントをもらって思ったことが第1弾から全部欲しい!

 

第4弾はなにがもらえるかというと「キャラクターフォトブック」!

 

思った以上に写真が満載でほとんどTwitterとかでもみたことある写真なんだけど、みててすっごく幸せな気分になる!

 

じゃあさっそく写真付きでキャラクターフォトブックを紹介していくよー!

 

もらえなかった人も見に行けない人も全ページ紹介するから楽しんでいってね!

 

映画『兄こま』キャラクターフォトブック

 

表紙

https://www.instagram.com/p/BW2Ix3nAYOT/

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま第4弾キャラクターフォトブック#兄こまみたよ ♡表紙

 

1ページ2ページ

https://www.instagram.com/p/BW2YbyDgD_X/

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま第4弾キャラクターフォトブック#兄こまみたよ ♡1ページ、2ページ

 

3ページ4ページ  

https://www.instagram.com/p/BW2YoZogg9j/

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま第4弾キャラクターフォトブック#兄こまみたよ ♡3ページ、4ページ

 

5ページ6ページ

https://www.instagram.com/p/BW2YunTAa03/

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま第4弾キャラクターフォトブック#兄こまみたよ ♡5ページ、6ページ

 

7ページ~14ページは映画館でゲットしてみてね!

大人の事情で全部は紹介出来なくてゴメンね!残りは7ページから14ページまであるよ!内容だけ紹介するよー!

 

7ページ、8ページは芹川高嶺。

 

9ページ、10ページは美丘千秋。

 

11ページ、12ページは芹川国光。

 

13ページ、14ページはオフショット。

 

 こんな感じになってるよ!

 

まとめ

今日2017年7月22日土曜日から配布してるから人が少ない映画館なら明日でもギリ残ってるかも?!お出掛け前に映画館に問い合わせてみてね!

 

さいごに

最後まで『兄こま』diary♡を読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいです☆☆☆

 

これからもがんばるよー!

良かったらまたあそびに来てねー!

 
んじゃあ!またねーʕ•ᴥ•ʔノ